【就労継続支援B型事業所】そよかぜ からげ弁当

こんにちは!就労継続支援B型事業所そよかぜです。

最近すっかり春めいてきましたね。

日中は半そででもいいかも…なんて日も出てきました。

 

さて、少し日にちが立ってしまいましたが、3月20日、そよかぜではからあげ弁当をいただきました。

今回は近くにある「鶏笑 関店」さんの、

からあげ弁当と

 

 

 

チキン南蛮弁当の2種類を。

 

 

 

 

そして、そよかぜ厨房からはデザートとお味噌汁を提供させていただきました。

 

 

 

 

みなさんに事前に、どちらを注文するかお聞きしたんですが、

「〇〇さん、どっちにした?」

「えー、どっちも食べたい!」

という声があちらこちらで聞こえてきました。

スタッフも、どちらもおすすめ!なので気持ちは十分わかります!!

 

この日は午前稼働日でしたので、作業の後に、みんなでおいしくいただきました。

そよかぜ弁当もとっても美味しいですが、

時にはこんな風に、わいわい言いながら、メニューを選ぶのも楽しいですよね。

またこうして、楽しい食事の時間を作れたらと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そよかぜでは随時、見学・体験を受け付けています。

作業内容

・箱折り

・布や刃物製品の袋詰め

・組み立て作業

・清掃

その他、ご利用される方の目標やご希望に合わせ、様々な作業をご用意しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

医療法人明萌会 https://www.meihoukai.jp/

就労継続支援B型事業所 https://www.meihoukai.jp/facility/shoyokaze/

TEL: 0575-29-6070      

PAGE TOP