【ジョブミーティング】利用までの流れ

当院では、デイケアの「就労準備コース」としてジョブミーティングを実施しております。

利用までの流れは以下の通りです。ご不明な点等ございましたら当院にご相談ください。

当院通院中の方

  1. 診察時に主治医へジョブミーティング参加の意向を伝えます。
  2. 高井院長の許可が得られたら、職員とジョブミーティング見学の日程調整を行います。
  3. 実際に見学していただき、その後職員と今後の利用について面談を行います。
    見学は2回まで行うことができます。ジョブミーティング以外にも、デイケアプログラムの見学も可能です。
  4. 今後の利用を希望された場合、次回のジョブミーティング参加日より、利用開始となります。

他院通院中の方

  1. 当院へジョブミーティング参加の意向を電話で伝えます。
  2. 後日職員より連絡をしますので、その際にジョブミーティング見学の日程調整を行います。
  3. 実際に見学していただき、その後職員と今後の利用について面談を行います。
    見学は3回まで行うことができます。ジョブミーティング以外にも、デイケアプログラムの見学も可能です。
  4. 今後の利用を希望される場合、現在通院中の病院の主治医に紹介状を書いてもらい、当院への受診予約をします。
  5. 受診ができましたら、次回のジョブミーティング参加日より、利用開始となります。

PAGE TOP